• Webサイト制作

aaWebCreateのHPがOPENしました。

はじめまして!aaWebCreateの阿部と申します。

初投稿がオープンしましたというありきたりな内容ですが、、フリーランスに転向して約9ヶ月、ようやく自分のポートフォリオサイトを作成することが出来ました!

ですが、コンテンツがまだまだ充実していません。このサイトをご覧になっていただく方々に僕のことを少しでもどういう人間なのかわかっていただけるよう、これからコンテンツを少しづつでも増やしていこうと思っています。

更にWordpressの実装が出来ていないのでWordpressの実装も合わせてやっていこうと思っています。あくまでもポートフォリオサイトなのでCMSが必要かと言われるとなんともいえないところなのですが・・・。

aaWebCreateについて

aaWebCreateは僕、阿部 祥士のポートフォリオサイトで、aaはもちろん僕のイニシャルです(笑)
構成やデザイン・コーディング、ロゴの文字や下画像のようなトップページのイラストなども含めすべて僕一人で作っています。

SVGアニメーションやCSSアニメーションなども使用しておりますので、参考までにご覧になっていたでければ幸いです。

最後に

最後までご覧になっていただきありがとうございました。このサイトを通じてクライアント様、パートナー様など様々な方と繋がることができればいいなと思っています。これからもっと様々なことにチャレンジし努力していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Page Top