News

パートナー様を募集しています。

  • お知らせ

aaWebCreateの阿部です。

様々な方とのつながりがあり、徐々にではございますが案件の数も増えてまいりました。そこでパートナー様を募集をさせていただこうと考えています!

もちろん働く場所は問いませんし、週何時間という縛りもございません。案件ベースで費用・納期をご相談させていただきます。基本的に連絡方法はチャットワークを使用していますが必要であれば他の連絡手段でも対応いたします。

求めるスキルや応募方法は下記をご確認ください。

【求めるスキル】

以下の中から一つでも当てはまるものがあればご連絡ください!
技術系:HTML/CSS、Photoshop、Illustrator、PHP、JS、Java、データベース管理、サーバー管理、Ruby(Rails)、Python、その他技術系知識/経験
運用系:SNS運用、SEO/SEM、リスティング、営業、メディア運用、記事執筆、その他Webマーケ/プロモーション系知識/経験

【求めるパートナー像】

以下の項目に一つでも当てはまれば、是非ご連絡ください!!
・常に何か面白いことはないかと日頃からアンテナを張っている人
・アイデアを出すことや「面白い」ことを考えるのが好きな人(時間を忘れてしまうくらい)
・新しい仕組みやシステムに柔軟に対応できる人。また自分からどんどん新しいものに挑戦する人
・仕事が生きがいの人。または仕事を生きがいにしたい人
・他人を大事にする人。自分本位な考えではなく、常に他人の気持ちを考えることができる人
・人とのコミュニケーションが好きな人。また、コミュニケーションがまめな人
・ルールや決め事をしっかり守ることができる人
・好奇心旺盛な人

【ご応募について】

ご応募は下記よりお願いいたします。

応募・お問い合わせをする >

ご応募時のお願い

ご応募の際には下記の内容の記入をお願いいたします。
1. 簡単な自己紹介をお願いします。
2. あなたのアピールポイント(強み・弱み)などを教えてください。
3. ポートフォリオなど、過去実績がわかるもののURLなどをお送りください。ファイルの添付の場合はこちらのメールアドレスまでご連絡ください。(info@aawebcreate.com

些細なことでもご質問やご意見等ございましたらお問い合わせください!
お電話(スカイプなども含む)でのご相談・面談も可能です。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

Page Top